ticket

公演情報

flumpool Special 対バン Tour 2022「Layered Music」
sumika出演日(5月7日(土)) 会員限定チケット受付


5月7日(土)
神奈川・神奈川県民ホール 大ホール
開場 17:00/開演 18:00
お問い合わせ:キョードー横浜 045-671-9911(月〜金11:00〜16:00)

【チケット料金】全席指定 8,800円(税込)
※4歳以上チケット必要/3歳以下入場不可
※枚数制限:お一人様4枚まで購入可能
※車椅子等お手伝いをご希望の方は、各お問い合わせ先まで事前にご一報ください。
※開場時刻・開演時刻は変更させて頂く場合がございます。
※公演が延期・中止にならない限りチケットの払い戻しはできかねますのでご了承ください。
※営利目的でのチケット転売行為はお控えください。
※録音・録画・撮影機器の持込、使用はご遠慮ください。また、周りのお客様のご迷惑となるような行為はお控えください。
※会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等に関し、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いかねます。
※会場内外の映像や写真が公開される場合があります。


▼受付期間▼
3月1日(火)12:00〜3月9日(水)23:59
※上記受付期間中にファンクラブへご入会された方も対象となります。
※ローソンチケットサイトの回線混雑の為、受付期間を1日延長いたしました。それに伴い当落結果発表日時、チケット代金入金期間も当初のご案内より変更となっております。

▼当落確認・入金期間▼
3月15日(火)15:00~3月21日(月・祝)23:00


□ご来場されるお客様へのお願い
●本公演は、お客様、出演者、スタッフ、全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、各会場や自治体などのガイドラインに沿った上で、適正な収容人数の範囲内で実施いたします。
●座席ごとに、時間帯を分けて規制⼊場・規制退場とさせていただく場合がございます。
●ご入場時、非接触型の体温計にて検温させていただきます。また、場内にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご利用ください。
●チケットをお持ちの方でも、次の方のご入場はお断りいたします。
・チケット、ご来場者情報シート、各種身分証の情報が合致しない方
・マスクを着用していない方(場内でマスクを外す事も禁止とさせていただきます)
・ご入場時の検温にて、37.5度以上の発熱が確認された⽅
・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある⽅
・新型コロナウイルス感染症の陽性判定者、濃厚接触者、治療中または経過観察中の方、陽性者発⽣施設の直近でのご利⽤経験がある⽅
・過去14日以内に、政府から⼊国制限を受けている国や地域へ渡航された方、⼊国後の観察期間を必要とされている国や地域へ渡航された方、当該国や地域の在住者との濃厚接触がある方
●列にお並びの際も含め、場内や場外では他の方との身体的距離を確保していただきますようお願いいたします。
●⼤声での会話、声援、物の投げ込み、お客様同士の接触(物品の受け渡し、手を握る、ハイタッチなどの行為)は控えていただきますようお願いいたします。
●出演者に宛てたプレゼントや手紙、スタンド花や楽屋花は辞退させていただきます。
●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)や、各自治体などが推奨する追跡アプリをダウンロードしていただく場合がございます。
●政府や⾃治体より⾃粛要請や指⽰があった場合、感染リスクへの対応が整わない場合は、公演を延期または中止とさせていただきます。
●この注意事項は、状況によって改定させていただく場合がございます。

※ログインするとお申込みボタンが表示されます。
ログイン
新規登録

受付は終了しました。

注意事項

■本公演は新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。
イベントへご来場予定のお客様は、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
■本先行受付は抽選受付になります。お申込み頂いたお客様の中から厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。 お申し込み順に当選が決まることはございませんので、あせらず落ち着いてお申込みください。 なお、受付開始直後と、締切直前は混み合うことが予想されますので期間内に余裕を持ってお申込み下さい。
■当選・落選は、チケット代金入金期間内に受付サイト上「『申込確認』」で必ずご確認ください。
■当選・落選の発表は当選・落選発表日にサポート機能としてご登録のメールアドレスに通知いたします。お客様の通信状況により当落通知メールが届かない場合もございますので、必ず抽選結果発表期間内に 『申込確認』にて当落結果をご確認下さい。 なお、当選落選メールが届かなかった場合のお問合せは一切お答えできません。
■『申込確認』ページでの抽選結果のご確認、チケット発券時にはATTiC ROOM会員であることが求められます。ご理解の上お申し込みをお願いいたします。 ■当選した時点で予約完了となります。
■ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「ent.lawson.co.jp」、「l-tike.com」を受信できるよう必ず設定してください。
■チケットを、チケット券面を超える金額で転売すること、またはインターネットオークションで出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止しております。前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場をお断りする場合がございます。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もありますので予めご了承ください。
■当選後のキャンセル、変更はできません。
■お客様登録情報に関するお問い合わせには一切お答えできません。
■本公演に関しては、一度ご登録いただいた来場者の情報を変更し、チケットトレード含め他者への有償、無償での譲渡は認めておりません。感染症予防を優先するための処置としてご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【先行予約に関するお問合せ】
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/

BACK